acnblog

香港在住acnの日記

TWICEの新曲「What is Love?」のMVが良すぎる!


昨日TWICEの8曲目のタイトル曲「What is Love?」のミュージックビデオが公開されました!

 

youtu.be

 

始めは、「新曲出たからチェックしておこう~」みたいな感じで見始めたんですが・・
見てみたら、もう本当に目が「!!」みたいな感じ。笑
 
そう、まさに私の反応はこんな感じ⇩笑
ちょっと前置き長いので忙しい方は2:25くらいから見てください。笑
 
 
女の子の夢がたくさん詰まったそんなMVで、色々な映画のワンシーンのパロディとかもあったりで・・
 

さすがTWICEって感じでした。

 

日本の活動曲なのかよく分からないですが「BRAND NEW GIRL」のMVが
アメリカのティーン映画「Mean Girls」みたいな感じでとても好きだったので、
 
今回の曲の歌いだしから高まり、モモのLa・La・Land(好きな映画)で高まり、最後ナヨンの髪の毛とかしてるシーンで、「プリティ・プリンセスだ!」とテンションMAX。笑
 
アメリカのラブコメ映画好きにはたまらないMVでした(笑)
ミナのイヤホンを耳にかけるパロディは韓国映画の「サニー」かと思ったら違ったみたいw
 
 
私、WONDER GIRLSがとても好きだったので(WGは私の青春時代w)、
JYPの新人女子グループが誕生するって事でTWICE誕生のオーディション番組リアルタイムで見てたんですよ。
 
その当時から今までTWICE見てますけど、本当にもうJYPの顔ですよね!
「Wonder Girls越したんじゃない?」って感じです。
 
WGはアメリカデビューなんて寄り道しなければ・・・
長くなるので割愛します。
 
とにかく、日本でも超人気みたいなので(←日本にいないので人から聞いた話。笑
これからも頑張ってどんどん活躍して欲しいですね♡