acnblog

香港在住acnの日記

最近注目な韓国人俳優ベスト3

私が最近ハマっている俳優達を勝手にご紹介。

彼らが出るドラマはだいたい見ています(笑)

 

 www.instagram.com

 

3 キム・ミンソク 김민석

「太陽の末裔 태양의 후예」で不良から軍人になったあの子です。

このドラマの中でいい味だしていました。

その後、彼が出演している「この人生は初めてだから 이번 생은 처음이라」と「被告人 피고인」を見ました。

どちらも彼が出ている為に見始めたんですが、ストーリーがとても面白かったので、オススメです!

 

そして、もともと歌手だそうで、「覆面歌王 복면가왕」にも出ていました。

 

www.instagram.com

 

これからも注目してる俳優の一人です。

 

 

※インスタやってないみたいです😢 

 

 2 パク・ボゴム 박보검

パク・ボゴムが気になりだしたのはとても最近で・・

「ヒョリの民宿2」にアルバイトとして出演していたのがきっかけです。

その前は「ミュージックバンク」のMCやってる若手俳優くらいの認識しかありませんでした。笑

彼の出演しているドラマや映画はまだ見た事がないのですが・・

「ヒョリの民宿2」での天真爛漫さにまんまとやられましたw

時間があれば大ヒットしたドラマ「雲が描いた月明かり」見てみようと思います。

 

 

www.instagram.com

 

1 チョン・ヘイン 정해인

色んなドラマに出ている彼。

初めて見たドラマは「あなたが眠っている間に 당신이 잠든 사이에」でした。

スジに片思いする役で可愛いな~と思いながら見ていました。

その後、「賢い監房生活 슬기로운감빵생활」に軍人役で出演。

「あなたが眠っている間に」からすぐのドラマだったので、大変だな~と思っていたら、今度は「よく奢ってくれる素敵なお姉さん 밥 잘 사주는 예쁜 누나」で主演!

 

www.instagram.com

 

このドラマまだ見てないのですが、韓国でちらっと放送を見た時に胸キュンが凄かったw

童顔だからかソン・イェジンとめっちゃ年の差があるように見えるんですが、設定は4歳差くらいでしたw

 

そして、「トッケビ 도깨비」にも出てたらしい!記憶になかったんですが放送シーン見たら思い出しましたw

コン・ユも嫉妬するくらいのイケメンとして出演していたので。

 

とにかく今後も注目です。

 

 

以上、私の最近注目な俳優達でした。

(紹介する必要もないくらいみんな有名ですが・・笑)